《新冠町》口笛で馬を呼ぶ男


口笛で馬を呼ぶ人

みなさん目の当たりにしたことありますか?


なんと、実在するのですよ。

本当に本当に来てくれるんです。

何かオーラを発しているのか、

口笛の音がポイントなのか。


周りにはわからないのですが、

不思議とお馬さん達が集まってくる。


そんな魅力を持ちわわせた旦那さんと

ご実家が牧場の花嫁さん


出会うべくして出会ったおふたりの

ふるさとで残す結婚記念写真。




年月を重ねて深まっていく場所。

家族とゆっくり節目を迎えられる場所。


あたたかく迎えてくださり

本当にありがとうございました!


身も心もぽかぽかでした。


今度は家族で遊びに行かせていただきます^^


フォトムービー

Rocographywebsite


0コメント

  • 1000 / 1000