春ウララお花見打ち合わせ


ひとりで生きていけるふたりが

それでも一緒にいるのが夫婦だと思う


Tiffany&Co. / 眞木準



二人を見ていたら

素敵なキャッチコピーを思い出した


お話しできたのはほんのわずかな時間だったけれども

二人から少しずつ溢れるいい空気がとても心地よかった





春に結婚式を挙げる二人とお花見打ち合わせをしながら

春のおまけカット





見つけてくれてありがとう



東京はすっかり春を迎えました。

いつも北海道と東京を行き来しているので

四季を二度楽しめるのがとても嬉しい。


ソメイヨシノよりも早く開花する河津桜

鮮やかなピンク色が可愛い。

河津桜は伊豆が有名ですが、都内でもこんなに綺麗に見れる穴場スポットがあるのです。



今月末からはソメイヨシノ

春、楽しみ!



Blog Top

Rocography Website

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春ウララお花見打ち合わせ


・エンゲージメント撮影

・撮影場所 東京


0コメント

  • 1000 / 1000