猫のいる暮らし・変身カードマンな二人



打ち合わせの時から大盛り上がりだった二人の前撮り撮影

凛としてて、しっかりちゃっかり者のお嫁さんと

DIYが得意な優しい旦那さん


撮影の始まりは二人の家族の猫ちゃんと共に。




猫のいる生活

それはとてもとても穏やかな時が流れる

なんともゆる〜い幸せな時間


おはようから始まる前撮り撮影

お家へお邪魔すると、眠そうな主たちが迎えてくれました。




おはよう




この壁全面のキャットハウス

なんと旦那さんの手作りDIY


二人の家には手作りのものがたくさん

生活を作るってとても素敵だ◎




打ち合わせの時から約束してたリポD乾杯をして

お支度スタート


長丁場なのでみんなで気合い!



見てる

めっちゃ見てる



やっぱり気になる

また見てる



こちらもこれ見よがしに新撰組読んでる


こんな感じでのんびりお支度をして自宅を出発です。

猫ちゃんたちはお留守番


行ってきます!



撮影グッズもたくさん用意してくれて

ぜんぶぜーんぶ愛情こめこめ手作り!



撮影場所は三渓園

希望の方は茶室の撮影もできます。

とにかく広い。めっちゃ広い。



カメもいるよ



男前な猫もいるよ



達筆な字は旦那さんが書いたそうな。

何でも器用にこなすスーパーマン



お団子食べて休憩

桜にはすこーし早い時期だったので、観光客の方も少なくのんびり


コマさん、お茶屋さんの店員疑惑



出た!カメラ女子!



ふわふわのユキヤナギ

春、心地よい夕暮れ時




あっという間に時が流れて帰りの時間

ずっと元気に笑顔で頑張ってくれて、私の方がパワーをもらった一日

帰りの道中もおしゃべりは止まらない◇



お家へ戻って、撮影用に用意していたアレを思い出す。



そう、それはお嫁さんの実家で作られている海苔

閃いた二人のラストカットはこちら。




楽天カードマン!



この後丸ごと海苔をいただけたので、今は私のおやつになっています。美味しい〜

お嫁さんが元気でパワフルガールだったのでとても楽しい時間でした。

結婚式準備でこれからますます忙しくなると思うけど、二人力合わせて頑張ってね!



たくさん探して見つけてくれて本当にありがとう。


二人も未来がいつまでもゆるくて優しい平和な日々でありますように。




Blog Top

Rocography Website

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

猫のいる暮らし・変身カードマンな二人


・前撮りロケーション撮影

・撮影場所 三渓園

・衣裳、花飾りなどレンタル

(和装 二人合わせて約5万円)

Roco

P h o t o g r a p h e r

0コメント

  • 1000 / 1000