《富良野》夢が咲く


ロケーション撮影のとき

撮っている時の記憶があんまりないのです。

ないというか、覚えていないんです。


いつも隣にいるヘアメイク・KOMAさんにはいっつも

「今日もトリップしてたね(笑)」って言われます。

普通にコミュニケーション取れてるみたいなんで

危ないやつではないと思うのですが。(笑)


この日は、Rocography初めての富良野撮影月間も後半に差し掛かり

実はちょっぴりお疲れモードだった一日。


案の定、撮影時の具体的な記憶はない。


午後から始めた二人の撮影

仕上がった写真を見て、一人でなんじゃこらとおったまげたのを覚えています。

あまりにも素敵すぎて。二人も。富良野も。北海道も。


北海道って天国なのかもしれません。



ラベンダーが見頃でした。

時間によって見方が変わる面白い花です。



夕暮れも大変よろし。



KOMAさんの手によって場所に応じて変わりゆくヘアメイク

美しい〜



丸っと空一面晴天ではなかったのですが

ちょうどいいところに、来てほしいところに光が訪れる

なんとも不思議な一日でした。


ライティングをバシッと決めるスタジオ撮影、野外撮影も好きです。

太陽、月の光で撮る自然撮影はもっと好きです。

影と光を見極めてるであろう(←なのに記憶がないのが惜しい)わたしの撮影。


きっと感性は変わってゆきますが

ブレずにこつこつ、好きなことを信じて二人に寄り添って撮影していけると嬉しいです。


1枚目の写真は、夢の中でお花や草木、二人や空が一斉に咲き誇った

夏の富良野を象徴する私にとって特別な一枚となりました。




Blog Top

Rocography Website

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夢が咲く


・Planユルリ ヘアメイク付


・ヘア&メイク KOMA


・衣裳 お二人のお持ち込み


0コメント

  • 1000 / 1000