《静岡》あにまる的~対の心得~


頭の中いつもシンプルで、

難しいこと考えることができない私なのですが、

結婚に携わる仕事をしている身としては、

やはり「結婚」ということに対して

少し語れる様になりたいもんだと心の奥底に願望があるわけです。


でもやっぱり言葉じゃないんだよな〜と

二人と向き合ったこの一日でケロっとそんな願望もなくなりました。


本能で、わかりやすく。

ふたりに対の心得を教えてもらった日でした。

写真から伝わってくれると嬉しい。


二人の愛車におじゃまして、

思い出の場所で美味しい空気いっぱい!



伊豆に来たよ。

あにまる満載◎


サボテンもいっぱい。

不思議な空間、シャボテン公園。

ぐーーーんと大きい

おとなり大室山


心がシャキッとする場所。


きっと二人は自然と心をリセットする方法を知っている。


今隣で一緒にいてくれることの有り難さ、嬉しさ、

それが当たり前ではないこと、

家族になれる喜び、なれた今も本当に奇跡だ。


最後は夕日を見ながらドライブだったんで

ちょっぴりセンチメンタルモードな私なのでした。


すかっとした一日をありがとう!

〜二人の結婚式撮影へつづく〜



Blog Top

Rocography Website

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《静岡》あにまる的~対の心得~

・プラン Planふたり

・ロケーション 二人の思い出の場所・伊豆

愛車にお邪魔しました。




0コメント

  • 1000 / 1000