《富良野》サンフラワーがこんにちは


ランランラン〜ランランラン〜

歌声聞こえる大きな原っぱ


ほんとに歌っていたふたり!(笑)


今までの撮影でいちばーーーーん長い移動距離を共にしたおふたり。

スタートは札幌。

さてはて、ここからどこへ行くのかな?


はじまりはじまり。


朝一から元気モリモリ!

みんなでおやつを食べながら

北海道の真ん中へ進んでいくよ◎

富良野は晴れていた〜

どこかのエリアが雨でも、

違うエリアは晴れていたり。


北海道は本当に広い。

ちょいと寄り道をしつつ

最後に向かうは帯広!

総距離215km!

わお〜〜〜〜


お二人のお車にお邪魔させてもらったので、

運転は全部旦那さんがしてくださって( ;  ; )

さそお疲れだったろうに最後までニコニコ(ニヤニヤ?)

頑張ってくれました。




さよならの時にはあたりは暗かったけども、

その分たくさんお話できてぐっと二人の感覚を感じ取ることができたように思える。


正反対なことなのに

自然とピースがはまってしまう、

不思議な感覚だ。


夫婦って本当おもしろい^^



Blog Top

Rocography Website

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンフラワーがこんにちは


・Planゆるりロングバージョン

・ヘアメイク セルフ

・衣裳 お二人のお持ち込み

・ブーケ Roco私物





0コメント

  • 1000 / 1000