凛と春・ユキヤナギ


春になりました。

夏に結婚式を挙げる二人の前撮り撮影


場所は木漏れ日が心地よい東京・昭和記念公園



嬉しいおにぎり付き◎

おかげで私も元気モリモリ



賑やか〜

ちなみにこの先輩たちの結婚式はこちらからご覧になれます。

これまた素敵な式でした ↓


《苫小牧》ニドム森の教会




たくさんのオフショット

友達だから撮れる写真もある!



桜の満開には少し早かったようで

唯一咲いていた桜



ぽかぽか陽気が嬉しい、楽しい。



お腹が減ったらおにぎりを

喋りたくなったらおしゃべりを


ゆっくりゆっくり撮影していきます。



ユキヤナギ

愛らしさ、静かな思い




ゆっくりゆっくり撮影していきます。

プランは二人次第、事前に打ち合わせをして決めていきます。


前撮りだからこそ出来る贅沢な時間

次はいよいよ結婚式!

花嫁をおもいっきり楽しんでね◎




Blog Top

Rocography Website

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

凛と春・ユキヤナギ


・前撮りロケーション撮影

・撮影場所 東京

・ドレス 購入お持ち込み(¥10,000くらい)

・新郎衣裳 自前

・ブーケ Rocography撮影用

・ヘッドドレス hanano CRAFT

0コメント

  • 1000 / 1000