まるのうち時々まめ



事前に準備してきてくれた二人と東京駅で初めまして。

初めましてだけど、やっぱり初めましてな感じはしないんだなぁ〜

不思議だ^ ^


フォトグラファー選び、事前に色々話を聞いていたので

本当に見つけてくれてありがたい気持ちでいっぱい!

ありがとう。


楽しい一日のお供には二人の家族も一緒◎

名はマメ!




まめ〜〜〜〜

そんなこんなで私がまめを引き連れながら撮影スタート

可愛くてたまらんね




茶目っ気たっぷりの二人

一カット目から私は笑いが止まらない。


丸の内だからお静かにね!



全力で遊びすぎて顔が見えない嫁と

徐々に見切れていく高度な技を見せる旦那


ヨっ!うまいよ!



まるのうちは360度おしゃれなのね。

普段は草原や森の撮影が多いので、久しぶりの都会感にドキドキ

二人はとっても似合ってる^ ^



こっちはまめがカメラ前にぐいっときちゃったやつ。

まめ越しの二人。これもこれで好き!



着替えを買いにお買い物に行くよ◇



なんか変な人もいるよ。



二人がよく行くごはん屋さん・・・の前に

近くの公園でおさんぽ

お揃いいい感じだ。


洒落てる!



二人が東京に住んでいた時によく行っていたハンバーガー屋さん◎

思い出の場所



くーーーー!

美味しそうに飲みやがるぜ。

私もこの後いただきました。ニンマリ、ありがとう。



結婚式の晴れ姿もきっときっと素敵なことでしょう。

こうやって一緒に過ごすことができたのはほんの数時間だけど

とても密な時間を過ごすことができて、二人の雰囲気のおかげだなぁとしみじみです。


楽しく仲間入りさせてくれてありがとう。

コングラッチュレーション!




Blog Top

Rocography Website

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まるのうち時々まめ


・前撮りロケーション撮影

・撮影場所 東京

・衣裳&ヘアメイク セルフ

・ブーケ お持ち込み


0コメント

  • 1000 / 1000