東京LOBBY


二次会撮影です◎

実は二次会撮影のみというのは形式だって承っておらぬのですが、

お知り合いとか、スケジュールの都合上だったり

それでも是非にとお声がけくださった方へはお伺いさせていただいてます。


二次会ならではのリラックスした雰囲気、楽しくて好きです。


打ち合わせも特に結婚式といよりはお互いの嫁トークで盛り上がった記憶・・・!(笑)

ノリがよくって気立てよくって、愛くるしい。

そんな二人の二次会撮影。


時は夜、

無事に結婚式を終えた二人と和気あいあいの合流をしてから撮影の始まりです。




せっかくの記念だから、締めは東京駅にて◎

時間によっては真っ暗です〜。


お酒もほどほどの二次会、みんなとたくさんおしゃべりできる時間があって

二人も楽しそうで何よりでした。


二次会だけの撮影、どうして受けていないのかというと

何だか物足りなくて、もっともっと二人の節目に携わりたかった・・!って

寂しくなっちゃうからなんです。欲張り。


それでもこうして大切な日の最後に一緒にいれたこと

ずっと続いていく二人との関係、やっぱり嬉しいです。


また何かの節目に会えるといいな。

素敵な時間をありがとう!


Blog Top

Rocography Website

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京LOBBY


・二次会撮影

・会場 東京LOBBY

0コメント

  • 1000 / 1000