《北海道》ふるさとの春吹雪


雪解け、5月の北海道はなんとも美しい

空気は凛と、日差しはぽかぽか。


翌月に結婚式を控える二人の前撮り撮影◎

撮影場所は地元の札幌・・とちょっと遠くへ足を伸ばしてふきだし公園へ。



おうちへヘアメイクさんを呼んでお支度。

そのあとは二人の車にお邪魔して移動です。




中山峠あたり、背景は雪残る山々

スンと立ってくれているけど、実はとっっっても強風!


パパーっと撮って5分で退散



地元では同じみ、富士山そっくり羊蹄山



札幌からは車で1時間くらいでしょうか。

車移動中はごはん食べたり、わいわいおしゃべりしたり。


時間に囚われないで、ゆっくりゆっくり。

行きたいところに行ってみよう〜




札幌へ戻って、お嫁ちゃんの実家へお邪魔してひとやすみ。

そう!目的は家族である愛犬たち


親御さんが連れて来てくれました。ありがたや!




桜がギリギリ残っていてくれて嬉しい〜



旦那さんがとにかく優しいのだ。

朝から夕暮れまで、長い運転も任せてしまったけど

行きたいところ、行ってみたいところに悔いなく行けてよかった!


楽しい時間だったね^ ^

結婚式もわくわく。

どちらも撮影できるなんて、なんて幸せなことだろう。


選んでくれてありがとう。



Blog Top

Rocography Website

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふるさとの春吹雪


・前撮りロケーション撮影

北海道滞在期間 出張料¥0

・撮影場所 札幌

・ドレス 購入持参(¥10,000くらい)

・新郎衣裳 自前

・ブーケ Rocography撮影用

・ヘッドドレス Rocography撮影用


0コメント

  • 1000 / 1000