《札幌》おうちでぬくぬく・100日記念



家族が増えました。

毎日があっという間で、お子さんの成長は早いものです。


100日記念の撮影に選んだ場所はいつも過ごしているおうち。

そして、この子が産まれた場所。


家族はもうすぐ新居へお引越し。


ママとパパはここで過ごし、あなたはこの家で産まれたんだよって

いつか大きくなったらみんなで写真を見て欲しいなぁ。





私はもうメロンメロンです。

効果音をつけるならプキューーーです。


そしておばあちゃんお手製のサニーマットが登場◎



とっても可愛い!

愛情コメコメ手作りに囲まれて嬉しいね^ ^




合間には授乳フォトも撮影しました。

今だけの、今しかないこの時間。


授乳中、ママから見えるお子さんの顔がとっても可愛いので残したいと。


そしてもちろんママも成長するわけで、ママ1年目なわけで・・・

自分が子供から見てどんな風に映っているか、

客観的に見れる機会があってもいいのかもしれません。


そんなママの姿もとても素敵だったんです。


初めてのことばかりで全力な日々

仕事もこなし、家族みんなで進み続ける姿は本当にかっこいい。


今のパパとママの姿も大きくなったこの子に見て欲しい。

残せてよかった。




PPAPにハマっているみたい(笑)

音が良いみたい。



君の瞳には何色が広がっているんだろう。

カラフルな世界をいっぱい見てね。


すくすくね。



受け継がれるものもたくさんあって

愛がいっぱいの空間


健やかに、豊かに。




Blog Top

Rocography Website

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おうちでぬくぬく・100日記念


・かぞく日記

北海道滞在中 出張料なし

0コメント

  • 1000 / 1000