《目黒》Maison Premiere



大好きな会場

恵比寿のメゾンプルミエール


ここでは提携先のainowa photographyの一員として

撮影に入らせていただいています。


スタッフみなさん、いつもニコニコでとても好きです。


色とりどりのお花と空に囲まれて、

モチモチちゃんとニカニカくんの結婚式です。





ヘア&メイクは新里さん




ブーケはRaQueさん

色鮮やかな作品が多くて私も大好き。

あと、いつも楽しそうに装飾されてる姿もみなさん可愛らしいです。




リボンワンズ、ニカニカくんの手作り!

二人の結婚式は手作りがいっぱい。



モチモチちゃんへのサプライズも大成功!やったね!



一瞬一瞬があっという間


きっと二人が思い描いていた一日より

溢れる笑顔によって更にぐっと素敵な空間がうまれたと思います。


たくさんやりとりをさせてもらって

結婚式までの道のりもいっぱい共有させてくれた二人。


素敵な時間をありがとう。




ちなみに・・

モチモチちゃんはDYIがとってもお上手で

カラードレスの時のブーケは手作りなんだそう。

とっても可愛くて買取りたくなってしまったくらい!


結婚式を経て、みんな得意なことが一つ二つ増えるんだろうな〜◎





Blog Top

Rocography Website

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Maison Premiere


・結婚式撮影

・会場 メゾンプルミエール

・ヘアメイク 新里さん

・装飾花とブーケ Raque

0コメント

  • 1000 / 1000