《東京》笑門鈴鳴りて


なんといいますか


リンリンと

鈴が鳴るように笑う子なんですよ。


こちらまでどどーんとハッピーにさせてくれる夫婦です。

二人が隣に並んでいること、納得納得。


暑さを感じさせないスカッと前撮り in 浜離宮恩賜庭園


お支度場所は都内のレンタルルームです。

旦那さんのセルフマッサージからスタート!




ゴリゴリ


朝ごはんを食べながらわいわいとお支度開始

和装の着付け、ヘアメイクはお馴染みのコマさんです。

KOMA



きっちりも

しっかりも


ちなみにブーケはまたもや私の手作りです。

愛情こめこめ手作り推奨!

和装の撮影の方、自由に使ってくださいね◎



あっちーね!

和装を着てるともっと暑い!


休みながらゆっくりと。



おしとやかに頑張ってみたり

頑張ってみなかったり。


くしゃっと笑っちゃうのがとっても可愛いのです。



旦那さんもスカッと笑う人。

夫婦ってやっぱり似ているもんだ!



帰りは二人のおうちまで送らせてもらって、お着替えして解放感!

長い時間、暑い中頑張ってくれてありがとう^ ^


その後無事に結婚式を終えた二人は

あったかい言葉たちと当日の写真を送ってくれました。


前撮りの写真をたくさん使ってくれていて、

添えられた言葉が心に沁みて涙がちょちょぎれです。


こうして家族の始まりに立ち会うことができる喜びがありがたい。

いつまでもリンリンとね。


おめでとう!



Blog Top

Rocography Website

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

笑門鈴鳴りて


・Planユルリ 和装

別途費用 お支度部屋都内レンタルルーム


・衣裳 わたしのドレス屋さん

(和装 二人合わせて約5万円程)


・ブーケ Rocography撮影用

・番傘 Rocography撮影用




0コメント

  • 1000 / 1000