《北海道》ハッピーサマーウェディング


こんにちは、北海道の夏!

ついにラベンダーの季節です。


Rocographyを始めたらやりたかったこと、

それは夏の北海道撮影◎


夏、北海道滞在中の一番最初のお客様はなんと香港から来てくれた二人。

本当によく見つけてくれました。

恐るべしインスタグラム・・・

ありがとうインスタグラム・・・


花嫁さんは小さい頃から日本が好きで、よく遊びに来ていたんだそう。

そして同い年ということが判明して、モー娘。好き◇

もうこりゃハッピーサマーウェディングですわ!


ヘアメイクはメイクアップアトリエの福士さん

とってもキュートで撮影を一緒に盛り上げてくれます。

お支度は二人の宿泊先にて。




前日に札幌で仕上げてもらった生花ブーケ

ロケフォトではプリザーブドやアーティシャルフラワーが多いので新鮮で嬉しい!


札幌の円山にある小さな可愛いお花屋さん。とってもおしゃれです。

Flower little



鳥沼公園は観光客の方に今とっても人気なんですって!

緑いっぱい、澄んだ空気いっぱい



そして二ヶ所目はちょっぴり遠くへ

同じ富良野でも、ここはより景色が壮大で

わたしが一番好きな場所です。




大切なPreweddingに北海道を選んでくれてありがとう。

たくさんいる写真屋さんの中から見つけ出してくれてありがとう。


また絶対日本に遊びに来てね!

二人の未来の結婚式もどうかどうか、素敵なものとなりますように。






Blog Top

Rocography Website

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハッピーサマーウェディング


・Planユルリ ROCO出張

北海道滞在期間 出張料¥0


・衣裳 購入持参


・ブーケ Flower Little


・ヘッドドレス Rocography撮影用

0コメント

  • 1000 / 1000