《札幌》偉大なるジョー


大人になってから入る

学校のドキドキわくわくったら!


遡ること高校・中学、飛んで小学校。

中休みの数十分でめいっぱい遊んだ記憶。


時の流れ方が少々変わってきたお年頃、

二人と一緒にちょっぴりタイムトリップ◎



その前に、せっかくの夏だから

ちょっとお外でおさんぽね!


待ち合わせで可愛いこの姿で現れた二人。

朝から笑いこけた私。



二人の出会いの場所

母校の小学校へ。


自由に見ていいだなんて

先生たちに感謝!


ふらっと立ち寄った音楽室



ジョーーーーーー!

一体どんな並びなんだろう。


やっぱりジョーは偉大みたい。




小学校の教室ってカラフルでとってもかわいい。



きっとあの頃は将来こういう未来になるだなんて

ちっとも検討つかなかっただろうなぁ。


周りのみんなも予想外の展開に大喜びだね!


このあと二人はたくさんの仲間に囲まれて

とても素敵なお式を挙げることになるのだけど、

その様子はまた後日・・・


結婚式のブログはもっともっと長くなりそう!



愛溢れるふたりと、偉大なるジョーのお出ましに

くすくす笑いが止まらない一日でした◎



Blog Top

Rocography Website

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《北海道》偉大なるジョー


・プラン Planふたり

・ロケーション 二人の出会いの場所・母校

その前にすこーしだけ一緒にドライブ撮影しました。


0コメント

  • 1000 / 1000