《青山》ThingsAoyamaOrganicgarden


帰ってきたあのふたり!

春、たくましく楽天カードマンになったふたりと夏に嬉しい再会。

結婚式当日も呼んでくれるとは・・!

とっても嬉しい〜ありがとう^ ^


ふたりの前撮り撮影の様子はこちらからどうぞ◎

《神奈川》猫のいる暮らし・変身カードマンな二人


そして素敵な結婚式会場はこちら

ThingsAoyamaOrganicgarden



私は一年越しのお久しぶりシングスさん。

なんとスタッフの方達が覚えてくださってて!

なんともびっくりなホーム感。優しい人たちばっかりじゃ〜。


シングスさんにはしっかり会場提携のカメラマンさんがいるので、

今回は列席カメラマンとして入らせていただきました。

美味しいご飯もちゃっかりペロリです。



散りばめられる二人のセンス



少年!



挙式は席から撮影です。

みんなノリが良いです◎



前撮りでも登場した家族のにゃんこたち。

手作りアイテムの愛がすごい!さすが〜!



おんなじ席のお姉ちゃん

もうずっと嬉しくって泣いてて

私までなんだかもらい泣きしてきてしまったよ。


胸いっぱいな日だね!




前撮りの時もそうだったのだけど、

彼女はほんっとに元気モリモリで。

周りのみんなまで明るくしてくれるお日様のような子です。


テカテカの、というよりは

ぽかぽかのお日様です。


そして旦那さんがそっと優しい雲のベールで包んでくれる、そんな感じだ。


愛情たっぷりの手作りアイテムたち。

ゲストのみんなもとても喜んでいたよ!


呼んでくれて、大切な時間を共有させてくれてありがとう。



Blog Top

Rocography Website

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《青山》ThingsAoyamaOrganicgarden


・Rocography Planハレノヒ列席バージョン

・会場 ThingsAoyamaOrganicgarden


0コメント

  • 1000 / 1000