《札幌》桃日和


実はタイトルの「桃」には

あんまり深い意味はないのだけど、

お土産に持っていった桃が、

あぁ、桃の季節だねってお話になって。


春でもない

夏でもない

でもなぜか心地いい。


桃の季節に誕生した

小さくて大きな命。




産後まもないこの時期。

赤ちゃんはもちろん、

お母さんの体調最優先。


元気そうで私も嬉しかった!



授乳姿はもちろん、

お母さんから見た赤ちゃんの姿も

残しています。


それはお母さんだけが見れる宝物。




お父ちゃん着地成功!


すぐお目覚め^^(笑)

おはよう。

ご機嫌さん。



せっかくなので、

家族の仲間と一緒に。


そろそろ眠そう^^

ゆっくりおやすみあれ。


ふなっしーが見送ってくれました。

素敵な時間をありがとなっしー!


あぁ、大変だなって思う瞬間、多いかもしれない。

でもその倍、あぁ、幸せもんじゃと思う瞬間、多いです。

きっと。


日々の時間

ゆっくりお過ごしくださいね。


産後まもない中呼んでくださり、

ありがとう!



Blog Top

Rocography Website

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《東京》桃日和


・プラン

「Planプチかぞく日記」

1時間撮影


・撮影場所

おうち


0コメント

  • 1000 / 1000