《東京》すたすた日和・月間成長きろく


お宮参りから撮影させていただき

なんともう0歳も後半のすたすた日和。


しばらくステイホームが続いたので、

前回会えたのは離乳食開始前。



ぐんぐん成長していて、

ますます男前になったね!


ちゃんと人見知りも始まっていて、

はじまりは案の定泣き顔スタート^^



久しぶりの再会=ほぼ初めまして。

ゆっくりじわじわ〜


すこしずつ慣れてきてくれたかな?


そんな矢先ちょっとしたハプニング。

ちょいといかんものを触ってしまい、

急なわたわた!


行動範囲が増える度

母は喜び以上に

わたわたしているかもしれません。


わたわたののち、

待ちに待ったごはんだよ!


今日はいつもより

よく食べてくれたみたい!(笑)


ちょっとずつ

ちょっとずつね。


やっぱこれよな!

うまいぜ!

お昼寝前の運動かい?^^

もりもり食べてげんきげんき!


つかまり立ちだって

おちゃのこさいさい。

ここをぺりっとするのも好き。

ママの激しめ高い高いもだいすき!


よっしゃ今のうちに

カメラ目線いただいちゃおう!


あの始まりの泣き顔から一点

ニヤニヤありがとう◎

アンパンマンのおかげでしたわ。

アンパンマンもありがとう。

このあとコントの様な

タイミングでピュー!


またもや訪れるわたわた。


お着替えいやいや、

母からの逃亡劇。


はは、休憩。

あるある。


母は休みたい時になかなか休めないので

休める時が訪れたらどの状況でも休むのだ。

楽しんで読める本も

少しずつ変わってきた。


きっとまた次会える時には

さらに立派になっているであろう!


いつもくりくり可愛い瞳でありがとう。


ぐんぐんごはん食べてね!

また会いに行くね!



Blog Top

Rocography Website

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《東京》すたすた日和・月間成長きろく


・プラン

「Planかぞく日記」

2時間撮影


・撮影場所

おうち


0コメント

  • 1000 / 1000